Company

会社概要

株式会社アミーゴ

〒170-0004 東京都豊島区北大塚2-16-12 第二長坂ビル1-2階

03-6903-6061

代表取締役 若林 亜美

設立    2019年3月

代表者挨拶

株式会社アミーゴは2019月3月に、毎日をもっと軽やかに、笑顔で過ごす時間を増やせるような事業を展開したい、という想いで設立しました。

働き方改革が進められる中、実際にどのように毎日を過ごすことが望まれるのか?

共働き家庭の増加により、育児や介護も男女問わず担う時代になっている中、どのようにしたら毎日の負担を軽減できるのか?

私達はこのような課題に対して、テレワーク、時差通勤、起業、などの需要に対応するワーキングスペースなどの場の提供、健康的で美味しい食事の提供を通して、多くの方々の毎日の負担を軽減し、笑顔を増やしていきたいと考えています。

これまで手がけてきた、店舗向けの顧客管理(CRM)システムをはじめとするインターネットサービス開発、運用、マーケティングデータ分析の経験と実績、最新の技術を実際の店舗に活かして、スマートで便利、ワクワクできる、そんなサービスを創っていきます。

略歴

若林 亜美

早稲田大学政治経済学部政治学科卒業。

国内大手カフェチェーン店で店長を経験後、秘書業務等を経て、2009年フューチャーアーキテクト傘下でインターネットサービスの株式会社ザクラに入社。大手居酒屋チェーン店のCRMシステムの運用を担当。その後アクシスソリューションズ株式会社に入社しシステム開発のプロジェクトを経験。

2012年6月、株式会社えんがわを設立。取締役COOとして、飲食、小売チェーン店向けCRM、基幹システム開発、経営全般を手がける。

2019年3月、株式会社アミーゴを設立。人々の毎日をもっと笑顔にするべく、カフェ&ワーキングスペース事業を準備中。

プライベートでは、3歳と8歳の2児の母で子育て真っ最中。